こんにちは。ミュージックヒーリングサロンコスモスの宮浦美紀です。

 

mini_3709bd4df1b5bb86b470688625a4f8da

 

twitter より 

make a living と live a life は似て非なるもの、全く意味が違います、と先日、英語の先生が仰ったのが、心に響いています。

私たちの現実は、私たちの創造力にかかっていますし、豊かな創造力を育むには豊かな想像力が不可欠です。

現実は2度つくられる。

で、現実化しないのは、妄想。 想像と似て非なるもの。

 

 

手取り足取りの過保護の日本人になるな。それは人の人生に対して常に邪魔をする人なのです。

という一文に出会いました。本当だなぁ、と共感します。

 

 

子供がたくさん質問してきた時、答えを科学的に説明するのと、童話的に説明するのは、どちらがいいのか。

科学的に回答した場合、子供の人間性を破壊します。科学的なものと、童話的なものと両方を併合して説明する必要があります。

という意見に完全に賛成です。

だから子供の教育は大切なのです。

 
 
魂の願望は、時には顕在意識ではわからないような、奥底から突き上げられるように湧いてきます。

私自身も、4月にプログラミング講習会に参加後、高次元アチューメントをこれほど情熱を持って創り始めるとは、それまで全く思ってもいませんでした.

そして、これからもまだまだ新作が続きそうです。

 

これらのアチューメントは、スピの専門的な知識がない方、霊視などしない方でも、どなたにも使いやすく、日常生活の中で自然にスピリチュアルな観点と恩恵を得られていかれたら、という願いから

日常生活をしながら、スピリチュアルセッションを受けた時のように、気づきと癒しと変容をもたらし、現実を好転させていくものです。 

 

私自身、日々使いながら変わっているので効果あるなあと感じます。

 

 2016.4に生まれたばかりのヒーリングエネルギーです。

 ピンときたものがあったら、どうぞご利用ください! 

 目に見えないお薬(副作用はありません)かのように、まず一週間服用する、といった感じでお使いいただくと効果が実感いただけることと思います。

 

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。