こんにちは。ミュージックヒーリンサロンコスモスの 宮浦美紀です。

 

3月11日(土)

ヒーリング生演奏の音楽浴瞑想会〜のご案内です。

 

13時〜15時30分 

ミュージックヒーリンサロンコスモス中目黒サロン(中目黒徒歩10分)にて

どなたさまもご参加いただけます。

お子様連れのかたもお気軽にどうぞ。

参加費4000円

201301162000

 

 

ヒーリング生演奏の音楽浴瞑想タイムと、気軽にお話しするひとときです。

 

ヒーリング生演奏の音楽浴では、クラヴィコードとヴァイオリンでゆったりとリラックスする瞑想タイムをお過ごしいただけます。

 

クラヴィコードは、下の写真の楽器です。

 

IMG_0249

ピアノの前身で、鍵盤楽器の中では最も倍音の多く含んだ音色を持っています。

遺伝子修復の効果があるといわれている432Hzも出るように調律してあり、ソルフェージュ音階の音も含まれています。

 

静けさに耳を澄ませていると、豊かに広がっていく響きに包まれるなかで、不要となったエネルギーが浄化され、軽やかになっていきます。

 

またヴァイオリン演奏タイムは、ご希望の方に、その方のエネルギーを癒し調整し祝福するオリジナルヒーリング音楽の即興演奏をいたします。

 

今回、311の日に合わせたプログラムも予定しています。

祈りを捧げたい方、新しい日々を迎えるために自分のなかの重い気持ちをおろしたい方も、どうぞご参加ください♪

 

お問い合わせ・お申し込みは こちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

 

  あなたの輝きをひきだすオリジナルセッション

  Tone Harmonized session 

  シータヒーリング応用セミナー@中目黒 3月19、20、21日開催

  WS感情波の錬金術@恵比寿 by富田しょう 3月27日