定期的に開催しているお茶会〜ヒーリング生演奏音楽浴つき

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

 

先日は、楽しいお茶会に参加させていただき感謝してます

生演奏では、あまりにも贅沢で極上の時間でした💕
また、バイオリンにも触れさせていただき、とっても貴重な体験をさせていただきました🎶
弦は細くて繊細で、どこからあのような音色が出せるのか、不思議なくらいでした
神秘的ですね✨
また、はじめてみたクラヴィコードの、弦の数の多さ、細さに加え、音色が繊細かつ小さいとこが、現代の生活、いかに様々な音の中にいるのかを気づかせてくれました
声も出すとスッキリしますねー
また、時間を作ってお願いするかもしれません
その時はまたよろしくお願いいたします

お陰様で、その後いろんな気づきの旅ができリフレッシュできました。
ありがとうごさいました🙏🙏

 

 

お茶会は「スピリチュアルな癒し」になるひとときをおすごしいただいています。

内容は、その日のお客様方との話題で創られていくので、毎回全く違います。

この日は、音楽演奏、声、楽器体験など音楽dayでした。

話題が、パワーストーンや宝石の日や、動植物の日、天使の日、人生相談の日、ご先祖様や神様の日、サイキック能力もっと開発の日など毎回一期一会です。

 

毎回決まっているのは、お茶とお菓子、そしてクラヴィコードのヒーリング生演奏音楽浴タイムです。



  《クラヴィコードって?》

クラヴィコードは右の楽器です。 IMG_0248

希少かつ倍音がとても多く拡がる楽器で、

浄化や調整、癒しの効果が高いです。

毎回お茶会後は、みなさまツヤツヤになっておられて、

自然治癒力もあがってらっしゃるご様子。

スピリチュアエステ♪と笑うくらいです。

わたしも一緒に幸せで嬉しいひとときです!

 

  また 全ての対面セッションでは、

ご希望の方にクラヴィコードやヴァイオリンでのヒーリング音楽生演奏タイムもご利用いただいています。

たった一人で演奏を聴くというのも、安らぎと慈しみが広がる気持ちよいひとときになるご様子ですね!

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 次回は2月18日(木)です。 月2回開催しています。

  どうぞご参加お待ちしています!

 

 

マルチプルアバンダンスで、豊かさ広がっていっています。

きっとあなたのお役にたちますよ!わたしも恩恵いただいています!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

 

  お茶会〜ヒーリング生演奏音楽浴&アクセサリー、ジュエリー浄化とリーディングサービスつき@中目黒  2月18日(木)

  Tone Harmonized session  新メニューキャンペーン中!

  あなたの才能をひきだすオリジナルセッション

  シータヒーリング基礎セミナー 3月19、20、21日開催