ある女性からの問いかけです。

「スピ能力が高くて、自分理解が素直にできて、さらけ出すこともできるようになった時は、どうなるんでしょう」

 

この言葉が、他の人のことだとしたらどうでしょう。いいですよね!

きっとご自身ならではの素晴らしい世界が広がっていって、最高に幸せで、周りにも大きな幸せが広がるでしょうね。

どこからみても喜びに満ちていますもの。

 

ELFA86_shidareume_TP_V1

では、これがご自分のことだったらどうでしょう。

実現しているわ!という方。

または、

顕在意識では自分のことをそんな風に思えなかったり、一方訳のわからないことに突き上げられるようにどんどん苦しくなる。

事態がどんどんややこしくなる。

先のわからない不安や恐怖は、自分の想いを押さえつけているせいなのか、それとも今まで守ってきたことが壊れてしまいそうだからなのか。

これらの感情が混ざっているかもしれない。

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

この記事を読んでくださる方の不安や恐怖は、

冒頭の言葉

「スピ能力が高くて、自分理解が素直にできて、さらけ出すこともできるようになった時は、どうなるんでしょう」

のどこかのステップに関するひっかかりです。

そんな不安や恐怖にのまれることなく、先に進めるためのサポートしています。

 

 

またアーティスティックなことが好きな方のなかに、

実は言語表現が得意ではない方もたくさんいます。

そのせいでうまくいかなくて自信をなくしてることも時にはあります。

冒頭の言葉

「スピ能力が高くて、自分理解が素直にできて、さらけ出すこともできるようになった時は、どうなるんでしょう

のどこかのステップでひっかかっているのです。

どうぞご自身の作品をおみせください。どうぞ演奏をお聴かせください。

作品のリーディングからセッションを進めることで、より自分らしく歩みやすくなるサポートいたします。

 

 あなたの才能をひきだすオリジナルセッション  やっています。

 

ちなみに冒頭の言葉、スピ能力が高い低いは、どんな物差しで測るかによって、またやるほどに変わっていくものだと理解しています。なので、だれもがスピ能力は今の自分にとって十分なだけ高い!と思ってます。

 

 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

 

  お茶会〜ヒーリング生演奏音楽浴&アクセサリー、ジュエリー浄化とリーディングサービスつき@中目黒  2月6日(土)18日(木)

  あなたの才能をひきだすオリジナルセッション

  シータヒーリング基礎セミナー 3月19、20、21日開催