ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

コアフローセラピー体験〜コアとつながる

    こんにちは。ミュージックヒーリングサロンコスモスの宮浦美紀です。   コアフローセラピー    富田しょうさんのこのオリジナルボディーワーク。 毎回、確実に身体がかわっていく効果を感 …

8244321945_c8665fff26_m

天(魂)の父・母との交流とグランディング〜ムスヒ〜その2

  こんにちは。ミュージックヒーリングサロンコスモスの宮浦美紀です。   ムヒプノジャーニー〜ムスヒ 女性性の癒し その1 から続きます。   すべての人に守護天使がいるように、 肉体の両 …

main_61

ヒプノジャーニー体験〜ムスヒ〜女性性の癒しから その1

    こんにちは。ミュージックヒーリングサロンコスモスの宮浦美紀です。     先日、初めてヒプノセラピーを受けました。 このセラピーは、わたしなりの理解でざっくりいうと、クライ …

main_61

3月3日(木)11日(土)お茶会〜ヒーリング生演奏の音楽浴瞑想タイムつき〜ご案内

こんにちは♪ 宮浦美紀です。   3月のお茶会〜 ヒーリング生演奏の音楽浴瞑想タイムつき〜のご案内です。   3月3日(木)  3月11日(土) 13時〜15時30分 中目黒サロン(中目黒徒歩10分) …

201301162000-300x225

人と場を祝福する即興演奏〜二本松の旅 その1

  こんにちは。シータヒーラーの宮浦美紀です。     先日、福島県二本松を初めて訪れました。   小雪が舞うなか二本松神社へ。 神社と神社の長老の木から、土地の話や叡智を聴かせて …

12659755_447147435479819_763159329_n

言語のエーテル体と生きた言葉

    こんにちは。シータヒーラーの宮浦美紀です。   あるシータヒーラーさんと話していたときのことです。  「波動としてはわかるのだけれど、日本語にするのがすごく難しいんです〜」 ああ、そ …

Z-1

生演奏ではあまりにも贅沢で極上の時間でした〜お茶会ヒーリング生演奏音楽浴つきのご感想

  定期的に開催しているお茶会〜ヒーリング生演奏音楽浴つき ご感想をいただきました。ありがとうございます!   先日は、楽しいお茶会に参加させていただき感謝してます 生演奏では、あまりにも贅沢で極上の …

IMG_0248

草木染めの衣服と薬と〜書経から〜『うさと』体験

    草木染めの布お好きですか。 わたしは、天然の精妙な風合いが好きで、 サロンにあるシルク絨毯も手織りの草木染めです。 その色合いと一点もののデザインと手仕事に一目惚れして、当時えいや〜っとジャン …

FullSizeRender

新セッション Tone Harmonized session のご案内

  新しいヒーリングセッションが生まれたので、ご案内します。    調和の響きをもたらす   Tone Harmonized session   2月23日 のお申し込み分まで  新メニューキャンペ …

KIJ_suitekigashitataruume_TP_V1

スピ能力が高くて、自分理解が素直にできて、さらけ出すこともできるようになった時は、どうなるんでしょう

    ある女性からの問いかけです。 「スピ能力が高くて、自分理解が素直にできて、さらけ出すこともできるようになった時は、どうなるんでしょう」   この言葉が、他の人のことだとしたらどうでし …

ELFA86_shidareume_TP_V1
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter