ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年11月

月別アーカイブ: 2015年11月

豊かな繁栄のためのヒント〜蜂からのおくりもの

  自分の望む豊かさが実現していく人生!  望むことは人それぞれですが、 豊かな暮らしや社会をイメージするのに、こちらのお話はとてもヒント満載だったので、ぜひ見てください!と思いシェアします。   & …

14288404883iddu

代償行為と自分の本当の願望、欲望と〜アストラルリーディング

  「代償行為」というと、一般にはよくないものと思われるものかもしれませんが、自分がしていることが何かの代償行為だと気づくのは、大きな癒しとなって人生を進めていくなあと理解できるようになりました。   …

1381365674vh6yt

シータヒーリング練習会12月5日のご案内

  シータヒーリングの練習会をご案内します。   対面でのペアワークをやりたい方、練習したい方 シータヒーラーさん方と交流したい方 どうぞ、お気軽にご参加ください。   日常生活のなかでシー …

file000188156443

オーガニックのリップクリーム 〜Sierra Bees

        これから乾燥する季節。ご愛用のリップクリームはありますか。 こちら、評判通りの優れものです。   Sierra Bees, オーガニック・リップクリーム、 …

MBE-01002-1

調整して調和をもたらしてくれる植物のチカラ〜オイルを香水に

  直接肌につけても安心安全な品質のエッセンシャルオイルを、私は日常的に使っています。 植物の心身ケアの効果は高いし、香水をまとうような楽しみもあります。   あるヒーラーさんとお話ししていた時のこと …

1392609562cfojy

だれもがオリジナル〜自分ではそれが普通なので気づかなかった

    とある人間関係のお悩みのご相談が、問題の土台までたどると、実は子どもの頃生死に関わる虐待を日常的に受けてた〜(けれども、他の生活は知らないので、自分ではそれが普通だと思って、そのことに気づいて …

20151024_DSC_1585-540x360

ローズオイル最高です〜ローズオットーオイルご感想

    100%ローズオットーオイルをお使いいただいた方からご感想いただきました。   みきさん! ローズオイル最高です。 うっとりしていまいます。 素敵ですね。 ありがとうございました~~ …

rose oil

あなたの中の宝石を輝かせよう!

    先日ある方から、この記事をきっかけに、宝石をお求めになったとご連絡いただきました。 よかったら、是非お披露目してください!とご連絡してお会いすることになりました。   その方はシータ …

1429282093o2tlo

制限が今までの自分を保護する役割を果たしてくれていた〜シータセッションより

  ある方のシータヒーリングセッションで、奴隷時代の首輪と足輪が見えたことがありました。   これだと前に進もうとするたびに、観えない足枷で進めなくて、現実が変化していかないのでご不満ははちきれんばか …

1432675646wjk1t

ヘリオセントリック占星術〜スピリチュアル進路相談室メニューのご紹介

  「スピリチュアルな魂としての私が、この地上で人間としてやるべきことは、一体何なんだろう」 という想いを持つ方は、いらっしゃいますか。   私も言葉にならないもどかしさのなかで、スピリチュアルな世界 …

14293148169h73a
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter