ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年10月

月別アーカイブ: 2015年10月

頭蓋骨と骨盤と〜 MANACOA

    頭蓋骨と骨盤がリンクしているのは、よく言われていますが、今日また自分で実感しました!   ある時、骨盤の一部で今まで長く縮んでいたところが動いたなあ、と思ったら、それに連動して頭蓋骨 …

bul_027

グランディング〜 All is well.

《グランディング》   スピリチュアルなことに出会ってから、私はグランディングが弱い、と気にしていたところがあって、実際周りにも指摘されていたのでいろいろ取り組んでいました。   その歩みは、私の人生をより味わい深いもの …

EFL86_hanatoga-bera_TP_V1

かつてNOと言いたかった自分に YESという〜Back to the future

    かつて NOと言いたかった自分自身に YESという。 これ大事だなと思います。   かつて自分が誰かに、または何かに言いたかった NOを溜め込んでいたのに気づく、それは、自分の過去の …

20151024_DSC_1585-540x360

琴線に触れる

      『琴線に触れる』という言葉がありますが、 弦楽器は実際に琴線にふれて音をだす楽器です。 私は人生の早いころから弦楽器と共に過ごしているせいもあるのか、自分が歌うこと、他の方の琴線 …

030-2

足の裏を感じて歩いたというか、今までにない感覚でした〜ユニバーサルペンデュラムご感想

ユニバーサルペンデュラムヒーリングセッションを受けられた方から、ご感想をいただきました。   シェアのご了承ありがとうございます。       昨日は誠にありがとうございました。 あの後、歩いているとき地に足が着いている …

085_thum-266x400

【中目黒】シータヒーリング基礎・応用セミナー11月開催ご案内

    シータヒーリング基礎セミナー11月1日(日)〜3日(祝) シータヒーリング応用セミナー11月21日(土)〜23日(祝) いずれも目黒区中目黒での開催です。(詳細はお申込者にご案内します) &n …

0

サイキックアタックで粉塵被害!?

  シータヒーリング基礎セミナーの演習のひとつに 「サイキックアタックを光に返す」というワークがあります。 霊視をして、その方の身体空間に残っているサイキックアタックを光に返し、身体に害のない状態になるように癒 …

ELL88_hanahirakuyuri_TP_V1

一歩進むのを阻まれているような感じを解放するサポート〜マルチプルアバンダンス

      「自分らしい豊かな人生を生きる」と心に決めて、日々お過ごしの方のための、優れたサポートの一つをご紹介します。   そうは思うけれど、何かに阻まれているような感じ、恐怖が …

KAZ532_P9270009_TP_V1

悩み自体が消失すると〜シータヒーリング

    先日、シータヒーラーの友人達とご一緒していた時のことです。   わたしが「ビジネス」という言葉を発した時、 「美紀さん、その言葉に怒った憎しみのエネルギーがのっているけれど、別にビジ …

bul_027

充ちれば足りる〜

    あるボディーワークのセッションを受けたときのことです。 背中を観て「食べ物が全然あっていませんね。食べすぎですね〜」と言われました。 恥ずかし。。 (背骨のとある部分が出っ張っている〜のが以前 …

GAK85_pinkkosumosu500-thumb-260xauto-3507
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter