ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年7月

月別アーカイブ: 2015年7月

ソウルメイトセミナーから「自分を愛する」怖さと癒しと

  先日のソウルメイトセミナーで、   「自分は不完全で、相手に出会うと完全になると思うと、そのような現実が起きて、相手に執着する、執着される。 まず、自分が一人で完全になること(complete)が …

PPH_kuri-muderaito500-thumb-260xauto-932

心が軽くなりました〜シータヒーリングセッションご感想

  シータヒーリングのセッションのご感想をいただきました。 ブログでのシェアのご快諾ありがとうございます。   先ほどはセッションありがとうございました。 急なお願いでしたが、お引き受けいただき助かりました。 …

1413407421prqd9

蜂蜜のチカラ〜ロイヤルゼリー その3

    過去記事 蜂蜜のチカラ〜乳と蜜 その1 蜂蜜のチカラ その2  に続き、 今日は こちらの ローヤルゼリー をご紹介します。    iherb.com  というアメリカのネットショッ …

YSO-42042-1

大好きだった本が導いていくところ〜ブロックとディヴァインタイミングと その2

前回につづいて、今日は、その2 大好きな本編です。     先日、ある本を読んでいたら、子供の頃ときめいた本が何冊か紹介されていました。 いい本だったよねと思い出しながら、読んでいたのですが、描かれて …

s201201052000

大嫌いだった言葉と大好きだった本が導いていくところ〜どの道を通っても真実の光が照らされる  その1

大嫌いだった言葉、大好きだった本。   世界にたくさんの言葉やたくさんの本があるなか、自分にとって心に残っているということは、自分にとってとても特別な、自分の人生のためのキーワードだというお話。 これはよくある …

089_thum-535x356

だからこそ仕事にして貫く

  先日、ある方のモニターでエステ&メイクを受けてきました。   お話をしながらの施術だけれど、施術なさる指がとっても語る歌う! お話から聞こえてくる気持ちと指から聞こえてくる魂の歌が全然違うのが、と …

11352215_914605378585661_710932401_o

【コンサートご案内】ソロ出演のご案内 8月29日(土)

    お声をかけていただき、ジョイントコンサートに出演します。       8月29日(土)  7:00pm  大田区アプリコ小ホール(JR京浜東北線蒲田駅東口から徒歩約3分)  …

20078848

自分の信念は大切〜だからこそ信念を変えると人生が変わる〜シータヒーリングでスピリチュアルを学んで

  自分の信念が自分の世界観をつくっているのは、ご存知の方が多くいらっしゃることですが、自分自身で気づきにくいことがよくあります。 自分の息苦しい信念が、自分の人生を生きづらくしているとしたら、信念を変えると人 …

089_thum-535x356

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter