ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年4月

月別アーカイブ: 2015年4月

身体のなかのご先祖様〜亡くなった家族への想いの癒し

  ある日のtwitterから   親からもらった身体というけれど、何代もわたって紡がれてきた先祖代々の遺伝情報プラス想念も身体(目に見えない身体エネルギーも含めて)をつくっている。 だから先祖代々からもらった …

009523_li

美徳の波動〜アストラルリーディング

    アストラルリーディング講習会を受講してから、日々意識して生活しているなかでのある日の気づきから。   twitter記事より 美徳を波動で認識するようになってから、その人がどんな美徳を体現して …

DSC_1861_thum-535x356

「自分が何をしたいのか分からない気持ちが〜楽になりました」アストラルリーディングご感想 6

  アストラルリーディングモニターセッションのご感想をいただきました。 ブログでのシェアをご了承いただきありがとうございます。     1~3でお伝え頂いた内容は、確かに思い当たる部分があるなと思って聞いていました。 ◯ …

150x100xIMG_8064-150x100.jpg.pagespeed.ic.sRD6yBTenf

ブラックダイヤソルト〜ブラック岩塩〜高い抗酸化作用で疲労回復

  ピンクの岩塩やブラックの岩塩をご存知の方はいらっしゃるのではないでしょうか。 最近は、街でもネットなどでもいろんなお店が扱っていて入手しやすくなりました。 何億年という長い年月を超えて手元に届く天然の恵みは …

sankakangen

本当は何がやりたかったんだっけ〜つまらない時〜アストラルリーディング

  本当は自分が何がやりたかったんだっけ〜つまらない時ってそんな感じ。 つまらないから暇つぶしというのもあるけれど、つまらないことやるのと暇つぶしをセットで生きていくのは、本当に生きているのがつまらない。 &n …

detail_pop-1

「モヤモヤがすっきりし、取り組むべき課題がみえてきました」アストラルリーディングご感想 5

    アストラルリーディングモニターセッションのご感想をいただきました。 ブログシェアをご了承いただきありがとうございます。 アストラルリーディングセッションで、自分の中でごちゃまぜになっていた欲望 …

file000723018608

5月9日(土)アストラルリーディング研究会とモニター募集

    アストラルリーディング研究会のご案内と セッションモニターにご協力いただける方を募集いたします。    アストラルリーディングについての理解をより深め、より自信をもってアストラルリー …

DSCN2934

「改めて自分を知れたり発見したりで面白い〜」アストラルリーディングセッションご感想 4

  アストラルリーディング&シータヒーリングのセッションを受けられた方から、ご感想をいただきました。 ブログでのシェア、ご了承いただきありがとうございます。     アストラルリーディングは …

138136434056g4h

相思相愛〜人と宝石の交流と調和をつくる宝石エネルギーを体感する会

    宝石ヒーリングにご縁ができてから、 宝石と人のマッチングの機会に立ち会うことが増えてきました。   本当に 相思相愛という感じがぴったりです。 自分にあっている時、ご本人もとても気に入った、と …

ELLY88_karasuageha20140913151525500-thumb-260xauto-5601

本当に自分のやりたいことが何なのか知りたい〜アストラルリーディング&シータヒーリングご感想 3

  アストラルリーディング&シータヒーリングセッションを受けられた方のご感想をご紹介します。 ブログでのシェアをご了承くださってありがとうございます。 昨年からいろいろ転機が重なり 本当に自分のやりたいこと(や …

000043_li
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter