ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2015年1月

月別アーカイブ: 2015年1月

書籍『バイブレーショナル・メディスン』

    こちらの本。   『いのちを癒す《エネルギー医学》の全体像』 というサブタイトルにふさわしく、波動をつかった代替医療についての本のご紹介。 分析的・左脳的なタイプの開業医だった著者が、直感的に …

ツインソウル〜

  シータヒーリングを始めると、ソウルファミリーやソウルメイトに会う機会が増えます、と言われていますが、やはりそう感じる人たち〜別の時空間での経験からお互いを魂で認識できる方たちとの出会いが増えてきています。 …

NS525_pinknobara500-thumb-260xauto-1571

クリアリングをすすめていくと〜

シータヒーリングを始め、癒しの仕組みを学び実践していくと、自分で当たり前だと思っていたことが、単なる自分の思い込みに過ぎなかった、ということに次々に直面します。 ヒーリングセッションでは、ビフォーとアフターでお客様のエネ …

MKJ_harunokehai500-thumb-260xauto-1192

『自分が満ちた状態』〜ユニバーサルペンジュラムヒーリング〜

    バランスいいといい感じ! そんなことは誰だって知っているけれど、 しなやかに対応してたとしても、時には揺らぐことだってあります。 人間って結構頑丈なので、耐性が強い人ほどなんとかしながら過ごし …

ペンデュラム1

許しと慈悲と〜震災体験から

 twitterより  一人暮らししていた神戸で被災してから、 20年たって心にさざ波がたたなくなった1月17日。 許しと慈悲と感謝と希望をもたらした体験になったのだと今感じる。 同じ出来事を経験しても、受け取り方は全員 …

NS525_kiiroibaa500-thumb-260xauto-1574

自己不信という病の癒し

    twitter記事より 『心から信頼する友人とのひとときは、豊かな人生のためにはとても大切。 自分のことどれだけ信頼してるかで、そんな友人とも出会えると思う。 自己不信は、自分を辛くする霊的病 …

PPG_syene-biccyen500-thumb-260xauto-859

シータヒーリングはじめの一歩 その4

  シータヒーリング はじめの一歩 その1 その2 その3 につづき 今日はその4です。   シータヒーリング基礎セミナーでは、『全ては無条件の光のエネルギー(愛のエネルギー)』とスピリチュアルな真実 …

PPH_kuri-muderaito500-thumb-260xauto-932

お釈迦様の出家〜コンフォートゾーンを越える

  先日ふと、お釈迦様(仏陀)が出家するときの話を思い出しました。 優秀な一国の王子が、国や家族という大切なものを越えて、進もうとした時の話です。 コンフォートゾーンを越えていこうとする自分を阻むもの「まあこの …

シータヒーリング はじめの一歩 その3

  シータヒーリング はじめの一歩 その1 その2 に続き 今日はその3です。   《twitter記事より》 精油〜エッセンシャルオイルの中には聖油と呼ばれるものもあります。 聖油だからこそ触れられる深い領域 …

Unknown

シータヒーリングはじめの一歩 その2

  2015年元旦の体験から その1 につづきその2です。   《twitter記事より》 聴こえるのは鳥たちの声と川のせせらぎ。 田舎で一人歩いていると、冬の自然の織りなす様々な美しさに包まれて時を …

Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter