ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年11月

月別アーカイブ: 2014年11月

ストーンピープル〜石の言語がわかる人々

    ストーンピープル〜石の言語がわかる人々 鉱物(ミネラルやクリスタル)を扱うヒーリング手法はたくさんありますが、石の叡智にアクセスするのが得意な人達のことを、ストーンピープルと呼ぶことがあります …

X-Sx77Yo_400x400

シータヒーリングセミナー『存在の層』その4 〜ディヴァインタイミング

シータヒーリングセミナー 存在の層 その1 その2〜クリスタルレイアウト その3〜植物界 その4〜ディバインタイミング その4です。 存在の層セミナー3日間で、各層にフォーカスした講義や演習を通じて、特に自分が好きとか得 …

000166_li

シータヒーリングセミナー『存在の層』その3〜植物界

シータヒーリングセミナー 存在の層 その1 その2〜クリスタルレイアウト その3〜植物界 その4〜デヴァインタイミング その3です。   2日めに動物に会いましたが、3日めには植物のテーマで公園に行っての演習も …

resize-1.php

シータヒーリングセミナー『存在の層』 その2〜クリスタルレイアウト

シータヒーリングセミナー 存在の層 その1 その2〜クリスタルレイアウト その3〜植物界 その4〜ディバインタイミング その2です。 この『存在の層』セミナーでは、演習がたくさんありました。周りの方によるとシータヒーリン …

000478_li

シータヒーリングセミナー「存在の層」 その1

シータヒーリングセミナー 存在の層 その1 その2〜クリスタルレイアウト その3〜植物界 その4〜ディヴァインタイミング  その1です。 シータヒーリングのセミナー「存在の層」を受講しました。 存在の層については、基礎や …

resize.php

『シュタイナー 宇宙的人間論』

    なにかの事情で本を1冊しか持てなくなるとしたら、最後まで持っていたいのはどの1冊ですか? 本が好きな人にとっては、究極の断捨離かもしれません。私は、子供の頃から本が好きで、また今まで引っ越しが …

56_17828663

シータヒーリング基礎セミナー12月21日(日)、23日(祝)、28日(日)開催のご案内

  シータヒーリング基礎セミナーの開催のご案内です。 今回は、12月21日(日)、23日(祝)28日(日) 9:30~16:30 目黒区(会場はお申し込み者にご案内いたします)の開催です。   シータ …

Unknown

スピリチュアルヒーリングって?〜ある例え話から

  スピリチュアルヒーリングは、とかくつかみどころがない感じがするかもしれませんが、ある角度からみるとこんなたとえ話でも説明できるかもしれません。   目に見えない部分まで含めた(潜在意識から魂の記憶 …

005773_li

シータヒーリングDNA3セミナー その6

シリーズでお伝えしている シータヒーリングDNA3セミナー その1 その2 その3 その4 その5 今日は最終回のその6です。 最終日5日めの午後、セミナーの締めくくりとなる深いワークが続きます。   ★天気を …

resize.php

シータヒーリングDNA3セミナー その5〜祝福の解放

シータヒーリングDNA3セミナー その1 シータヒーリングDNA3セミナー その2 シータヒーリングDNA3セミナー その3 シータヒーリングDNA3セミナー その4  に続いて 今日はその5です。   セミナ …

003118_li
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter