ハピネスと豊かさ!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年10月

月別アーカイブ: 2014年10月

現状を変えたい時

twitterより 現状を変えたいと思った時、一番最初にやることは、現状を赤裸々に観ること、認めること。 変えたいって時は、自分でやだなあ〜とかひどいなあ〜と感じてるってことだから、その現状を脚色して見ている間は、現状を …

resize-5.php

シータヒーリング基礎セミナーご感想をいただきました

  基礎セミナー初日を終えてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 掲載のご了承をいただきありがとうございます。   昨日は、楽しい興奮する素晴らしいセミナーを本当にありがとうござい …

003603_li

高次エネルギーアチューメント体験とシータヒーリングと

シータヒーリングの一番の特徴は、 『7層の創造主の光エネルギーに繋がって、創造主にコマンドして見届けるというヒーリング』です。 言葉で説明してる私自身が、すぐになるほど〜とご理解いただける話だと、思えないのですが、最近ま …

000165_li

『愛でる』

『愛でる(めでる)』 私の日常生活にはよくある、馴染みのあることです。 先日、ある場で数人とお話していたときに『愛でる』っていいよね!という話をした時に、その場で、聴いたことない言葉&行為だという空気が満ちて、中にはメモ …

79_14889076

5層の契約解除のひとつの癒し

    今日はシータヒーリングをご存知のかた対象の記事です。 5層との契約のひとつについてです。   ある時シータヒーラーの友人と話をしていた時のことです。 話の中であんまり落ち込んでいた私 …

その過去は過去のこと〜『let it go』から

I’m never going back, the past is in the past. 以前、大ヒットした 『アナと雪の女王』の『let it go』の中の一節です。 久しぶりにオリジナル英語版を聴いた …

003578_li

ローズで自分をとりもどす癒し

当サロンでお取り扱いしているローズオットーオイル。 直接お肌につけられるローズの花びらのエッセンスです。 100%と10%をお取り扱いしています。   実際気に入った方に使っていただきたいと想い、いろんな方に香 …

rose1

ミイラの癒し

  ある日の朝、夢うつつの中で、乾燥した豆の鞘みたいな白っぽいものが、心に浮かんできました。 ああ、私の中で何か不要なものが出てきたんだなあ〜と何だかわからなかったけれど、まあいいやと光に返すコマンドをしました …

写真

超感覚的世界の道のり その6〜シュタイナーの言葉から

超感覚的世界〜いわゆる霊能力とかサイキックといわれる世界です。 この霊的な認識能力には、色んな段階が(もちろん私も含めて)ありますが、超感覚的世界へと意識がひらかれていくにあたっての心得や道標が、ルドルフシュタイナーの『 …

001895_li

女性の健康サポートに好評な植物エッセンシャルオイルのご紹介

最近、女性の方にお試しいただくととても好評で、多くの方が欲しいと仰るオイルをご紹介します。   (男性にとってもですが)女性の健康にとってホルモンバランスはとても大きいですね。 ホルモンが不足すると様々なトラブ …

332705
Page 1 / 212

マルチプルアバンダンス講座

マルチプルアバンダンス初級講座 7月25日目黒区開催(対面・遠隔いずれの参加可能です) 初級・中級講座を随時開催しています。

高次元ヒーリングエネルギーアチューメントプログラム

自作プログラムを含め、各種ご提供しています。

ご自分の好きな時に無制限に使えるのが特徴です。

シータヒーリングセミナー

☆基礎セミナー    
 
☆応用セミナー    

☆ソウルメイトセミナー 
 
 随時開催しています。セミナーのリクエスト開催も承っています!

☆シータヒーリング練習会

   

 

  • facebook
  • twitter

ニュースレターを購読します

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGETOP
Copyright © info@music-healing.net All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.